懸賞・ポイント稼ぎ・お得な情報の紹介などなどUPしていきます。
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
懸賞当選人気ブログランキングへ


映画「96時間」試写会当選したので観に行ってきました。

ナイスストーリー

旅行先のパリで人身売買の組織につかまった愛娘を救出するために
救出に向かう元政府工作員のブライアン。
過去の事例から事件発生後96時間が経つと被害者の救出は不可能
だという結論がはじき出され、僅かな手がかりを頼りにたった一人で
娘の奪還を試みる・・・。

「96時間」公式サイト

ナイスチェックポイント

主人公演じるブライアンに「シンドラーのリスト」でオスカーを獲ったリーアム・ニーソン。
無名の頃、サム・ライミ監督の傑作「ダークマン」の主役やってましたよ。
彼の決して二枚目ではない悲愴感漂う表情がありえない展開やアクションに
重厚感をあたえています。

「娘想いにも程があるっちゅーねん!」誰もが見終わった後思うことでしょう。

リュック・ベッソンが製作・脚本を担当。
なんでもフランスの刑事から聞いた実話を元にしているのだとか。

上映時間約1時間30分、バッタバッタと躊躇なく悪人を倒していく
リーアム兄さんに拍手+爽快!!(2008年制作フランス映画)

「96時間」公式サイト

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyasimao994.blog23.fc2.com/tb.php/187-95b1f374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。