懸賞・ポイント稼ぎ・お得な情報の紹介などなどUPしていきます。
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
知っ得情報人気ブログランキングへ

絵文字名を入力してください 人は死んだら生まれ変わるのか?天国とか地獄があるのか?
   など死後の世界にまったく興味ありませんが・・・

出費自分が死んだら、いくら費用が掛かるのか?非常に気になるところです。

日本の場合、ほとんどの人が火葬で骨だけになるんですが、
地方によっては「土葬」も出来ないではないみたいですね。
都市部では禁止されてるみたいだけど、
「うわー花壇掘ったら、おじいちゃん出てきたー。えぇ」とか・・ないか。

あと、自然葬散骨)は法律がない今がチャーンス!
って言ったらバチが当たるかな。
(ゲッ!海での散骨費用は5~30万円かかるそうです)

で、いま流行の?「直葬」ですら20万円~30万円も費用がかかるんですね
お墓がないと困るとか、戒名はつけたほうがいいとか
結局、お金次第かぁ。がーん
坊さんも必死!死活問題です。

!直葬は葬儀全体の約2割を占めているそうです。
http://news.livedoor.com/article/detail/4365593/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyasimao994.blog23.fc2.com/tb.php/231-8a8c9db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。