懸賞・ポイント稼ぎ・お得な情報の紹介などなどUPしていきます。
 

スポンサーサイト

スマイリーマスクフリー

気温も下がり、インフルエンザウィルスの気になる季節
がやってまいりました。

これから予防の為、マスク姿の人々をたくさん目にすることになるでしょう。
でも、マスクって結構わずらわしいですよね?

マスクなしでウィルスをブロックできたら、それが一番です。

マスクフリー」はその名の通りマスクなしで
インフルエンザウィルス感染抑制効果がある食品です。

マスクフリー」はなめるタイプの1センチぐらいのタブレットサプリメント。
先日、映画を観に行った際、このマスクフリーを1錠使用したんですが
味はアップルミント風味でお菓子を食べてるみたいです。

「これで、効果あるんだったら何個でもたべられるなあー」なんて
思いました。

マスク姿だとなんか見た目印象悪いし、ずっと着けてると耳が痛くなるし、
顔の辺りがもやもやして息苦しくなるのがすごくうっとおしいんですけど、
今回は、マスクフリーのおかげでそんなことも気にせず
映画を観るのに集中出来ましたよ。ほんとマスクフリーさまさまでした。

!マスクフリー」は
コロカリアという食用燕の巣を分解して加工したバリア成分配合。
このコロカリアがインフルエンザウィルス感染抑制効果を発揮
、そのほかに美肌効果もあるそうです。

ナイス通勤、通学や人の多く集まる場所に行くなら「マスクフリー」を
携帯することをオススメします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyasimao994.blog23.fc2.com/tb.php/236-5feb1ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
