懸賞・ポイント稼ぎ・お得な情報の紹介などなどUPしていきます。
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ファミマ・ドット・コム限定3,000体!
「超像可動」キン肉マンシリーズ第1弾は「ロビンマスク」

「超像可動」シリーズというのは手足・胴体の細部の稼働にまでこだわった
フィギュアです。
ロビンマスクフィギュアの生産数は、限定3,000体となり、売り切れ次第終了
とのことなのでキン肉マンをリアルタイムで見ていた人も
後からファンになった人もぜひチェックしてみてください。

ファミマ・ドット・コム

さて、
「キン肉マン」にはたくさんの個性的なキャラクターが登場しますが
中でもおいらが好きなキャラは、キン肉マンの師匠、キン肉マングレートです。

これはマンガの初期のころにキン肉マンと対戦した「プリンスカメハメ」
がその正体のベテラン超人なんですが技のキレ、無駄のない動き、
いぶし銀の強さに子供心にすごくかっこいいと思いました。
(なんとキン肉マンにわずか7秒で圧勝しました)

ちなみにキン肉マングレートはテリーマンが2代目を引き継ぎます。
黒いキン肉マンマスクがかっこいいのなんの。

知っ得情報人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyasimao994.blog23.fc2.com/tb.php/324-db8cb3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。