懸賞・ポイント稼ぎ・お得な情報の紹介などなどUPしていきます。
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
永谷園「こしの極」新発売しました。




「こしの極」は乾麺タイプになっていて、3種類発売中です。
乾麺は基本、水でゆでるだけですので簡単に調理できて良いです。

乾麺は時間のない昼食時や、小腹がすく夜食時に手早くササッと
つくれるので重宝します。また、いざというときの保存食用にも
ストックしておけます。

商品特徴や商品の魅力

こしの極 そば」 90g×3束、246円
 まさに「こし」にこだわったそばです。
 強いこしがあり、なおかつ切れがよく、
 さらにそばの風味もしっかりでて、おいしい麺に仕上がっています。
 夏はざるそばで涼しく、冬は温かくして年越しそばにもってこい。

こしの極 そうめん」 90g×3束、189円
「こし」にこだわったそうめんです。
「ピン」と跳ねるようなこしのある食感に仕立てました。
 暑い夏、風鈴の音を聞き、扇風機にあたりながら味わいたい一品。

こしの極 ざるうどん」 90g×3束、189円
「こし」にこだわったざるうどんです。
 細打ちながらこしがあり、適度なもっちり感と弾力が味わえます。
 細麺ながら通常のうどんよりもこしはしっかり、
 つるんと通る、のどごし抜群です。

※今回ブログスカウトからの掲載依頼に参加しています。

今回「こしの極 ざるうどん」を食べました。
koshinokiwami
早速、近所のスーパーで購入していただきました。
湯で時間は7分半とすこし長い?ものの、
茹で上がった麺の太さは直径2~3ミリの細めんです。

商品説明にもあるとおり、こしはしっかり、もっちり感も良いです。
麺は細すぎず太すぎず、ちょうど良いかと思います。

冷やしてざる、温めて釜揚げ、と2回食べましたが、
個人的には冷やして食べたほうがおいしいかと思います。

懸賞当選情報人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyasimao994.blog23.fc2.com/tb.php/347-979e5683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。