懸賞・ポイント稼ぎ・お得な情報の紹介などなどUPしていきます。
 


テレビエリートヤンキー三郎」まさかの映画化

テレビ東京系(スポパラ・ドラマ24枠)にて、
2007年4月13日 -~6月29日深夜に放送された実写版
エリートヤンキー三郎」がまさかの映画化(2009年2月28日公開)!!

原作は2005年から講談社「週刊ヤングマガジン」で連載されている
阿部秀司作の不良ギャグ漫画。

-主なあらすじ-
大河内兄弟が牛耳る県内屈指の不良校、私立徳丸学園高等学校に入学した
気の弱い主人公、大河内三郎(大河内兄弟末っ子)が
周囲の誤解や運の無さ、そして三郎自身に秘められた真の力により
徳丸学園を仕切るエリートヤンキーとしてのし上がって行くストーリー。

笑い。映画の期待、みどころ

主人公の兄一郎・二郎を実際の兄弟である小沢仁志 ・和義 が演じているが
当然誰が見ても高校生に見えるわけない!?(笑)

他の出演者にも、劇団☆新感線所属の橋本じゅん、「ミナミの帝王」竹内力、
お笑い芸人の板倉俊之(インパルス)、なだぎ武(ザ・プラン9)などなど
キャストをみた時点で思わずニヤけてしまいます。

普段ひ弱な主人公の三郎が失禁すると、人をも超える超人的強さになる。
“危機に陥ると強くなる”という設定はありがちな感じですが、
実際では絶対ありえないのでちょっとうらやましいかな。

TVドラマシリーズにハマった人おすすめです。
絵文字名を入力してください予告編絵文字名を入力してください
エリートヤンキー三郎」映画公開日は2009年2月28日(土)!



応援おねがいします→人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyasimao994.blog23.fc2.com/tb.php/50-5c61565f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
