懸賞・ポイント稼ぎ・お得な情報の紹介などなどUPしていきます。
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひさびさの当選品がとどきました。

habu
養命酒製造「ハーブの恵み200ml」
13種類のハーブが入ったリキュールです。
養命酒HP⇒http://www.yomeishu.co.jp/

kanoka
アサヒビール「芋焼酎かのか黒麹仕込み220ml」
6万名お試しキャンペーンでの当選です。
アサヒキャンペーン⇒http://www.asahibeer.co.jp/campaign/

懸賞当選人気ブログランキングへ

永谷園「こしの極」新発売しました。




「こしの極」は乾麺タイプになっていて、3種類発売中です。
乾麺は基本、水でゆでるだけですので簡単に調理できて良いです。

乾麺は時間のない昼食時や、小腹がすく夜食時に手早くササッと
つくれるので重宝します。また、いざというときの保存食用にも
ストックしておけます。

商品特徴や商品の魅力

こしの極 そば」 90g×3束、246円
 まさに「こし」にこだわったそばです。
 強いこしがあり、なおかつ切れがよく、
 さらにそばの風味もしっかりでて、おいしい麺に仕上がっています。
 夏はざるそばで涼しく、冬は温かくして年越しそばにもってこい。

こしの極 そうめん」 90g×3束、189円
「こし」にこだわったそうめんです。
「ピン」と跳ねるようなこしのある食感に仕立てました。
 暑い夏、風鈴の音を聞き、扇風機にあたりながら味わいたい一品。

こしの極 ざるうどん」 90g×3束、189円
「こし」にこだわったざるうどんです。
 細打ちながらこしがあり、適度なもっちり感と弾力が味わえます。
 細麺ながら通常のうどんよりもこしはしっかり、
 つるんと通る、のどごし抜群です。

※今回ブログスカウトからの掲載依頼に参加しています。

今回「こしの極 ざるうどん」を食べました。
koshinokiwami
早速、近所のスーパーで購入していただきました。
湯で時間は7分半とすこし長い?ものの、
茹で上がった麺の太さは直径2~3ミリの細めんです。

商品説明にもあるとおり、こしはしっかり、もっちり感も良いです。
麺は細すぎず太すぎず、ちょうど良いかと思います。

冷やしてざる、温めて釜揚げ、と2回食べましたが、
個人的には冷やして食べたほうがおいしいかと思います。

懸賞当選情報人気ブログランキングへ

金トロフィーJA全農みやぎ
「みやぎの環境保全米」当選しました。
お米の当選はうれしいです。毎月応募やってます。
jamiyagimai

絵文字名を入力してください JA全農みやぎ

みやぎの環境保全米500g
抽選で毎月2,000名
応募期間2009年10月1日~2010年8月31日(毎月末日締切)
日本人の食卓にはおいしいお米が必要ダーッ!
http://m-hozenmai.jp/

懸賞情報人気ブログランキングへ
プレゼント 花王「エコナ」返品でギフトカード1000円ゲット
ekona  
以前、懸賞で当たったエコナを返品。
変わりに1000円分のUCギフトカードを頂きました。
使いかけでも返品できますので、まだ古いエコナもっている方は
返品をオススメしますよ。
事前連絡なし、着払いでOKっす

〒131-8501
東京都墨田区文花2-1-3
花王エコナ消費者相談室
℡ 03-5630-5220

人気ブログランキングへ
当選報告です。

金トロフィー きれいなコーヒーエキスサンプル当選
coffee
コーヒー好きなので当選うれしっ!
10月末まで応募実施中です。
マウス http://miyasimao994.blog23.fc2.com/blog-entry-240.html

金トロフィー 村田園の万能茶サンプル当選
bannoutya
おいしいお茶です
毎月200名様にプレゼント中です
10月7日応募分当選です
マウス http://miyasimao994.blog23.fc2.com/blog-entry-242.html

懸賞当選情報人気ブログランキングへ
プレゼント当選報告です。
kaiji

金トロフィー映画「カイジ」試写会当選

先月末に観てきたんですが、もう一般公開されてますね。
なかなか刺激のある内容でしたが、それよりも主演の藤原竜也の顔がちっさい!
それに比例して、天海祐希の顔が長い!デカイ!!すごい迫力えぇ
テレビドラマサイズで丁度良い女優さんです

金トロフィー仲村みうQUOカード500円分当選

ヤングマガジン8/31号の100名様プレゼントで当選。
会社で誰かが置いてった本からの応募です。当たってラッキーきゃー!

懸賞当選人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。